
こんな方におすすめ
・新しい法改正にちゃんと対応したい、電子申請義務化の基本的な内容を整理したい労務管理のご担当者様
・2025年1月からの法改正に備え、電子申請の対応をスムーズに進めたいと思っているご担当者様
・電子申請移行の具体的な手順を知り、準備を進めたいと思っているご担当者様
・業務の効率化や法令遵守のために役立つ外部サービスを知りたいご担当者様
・2025年1月からの法改正に備え、電子申請の対応をスムーズに進めたいと思っているご担当者様
・電子申請移行の具体的な手順を知り、準備を進めたいと思っているご担当者様
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2025年1月からの労働安全衛生法改正に伴い、電子申請原則義務化の対象帳票が増加し、従来のe-Govや紙ベースでの申請対応がさらに難しくなることが予想されます。この変化にどのように備え、準備を進めていらっしゃるでしょうか。
本セミナーでは、電子申請原則義務化に伴うリスクについて深く掘り下げ、その影響を最小限に抑えるため、また、スムーズな移行を実現するためのシステム導入方法と、労務管理のポイントを詳しくご説明します。
リスクを回避し、業務効率と健康の両方を守るための貴重な情報をぜひご活用ください。さらに、電子申請の操作手順や導入のための実務的なポイントもご紹介し、業務の効率化と法令遵守を支援するための具体的な対策をお伝えします。
本セミナーでは、電子申請原則義務化に伴うリスクについて深く掘り下げ、その影響を最小限に抑えるため、また、スムーズな移行を実現するためのシステム導入方法と、労務管理のポイントを詳しくご説明します。
リスクを回避し、業務効率と健康の両方を守るための貴重な情報をぜひご活用ください。さらに、電子申請の操作手順や導入のための実務的なポイントもご紹介し、業務の効率化と法令遵守を支援するための具体的な対策をお伝えします。